ブログ

月が駆け抜けた星 海王星魚座17度「復活祭の歩道」

みなさんこんにちは、kakaraです。

3/7二つ目は

海王星 魚座17度「復活祭の歩道」

この日、新月は太陽、月、海王星がぴったりとくっついていたんですね。意志と感情と夢が一体となっていました。この日、観劇していた私はまさに非現実の夢の世界にいました。お芝居、幕が上がる時のワクワク感がたまりません。完全に別の世界に行けますよね!

さて魚座16度の思いつき、アイデア。17度では多くの人々の潜在意識を刺激して、盛り上がっていくことをします。

そこで、お知らせ!

こちら、魚座17度を使いまして、私もお祭りを企画いたしました!

6/22(土)エレファントマーケット1日目は

ふじのアートヴィレッジ南国祭 FUN HAWAII  2019

昨年ご好評いただきまして、今回2回目となります。

藤野でハワイ気分を味わっていただこうというこのイベント。

実は昨年、ハワイのマッサージロミノホ(椅子に座った着衣のロミロミ)を勉強したので、イベントで外でやったら気持ちいいだろうなーと思っていて。

アートヴィレッジのみんなに、「ハワイのお祭りがあったら楽しいね」。とぼんやり呟いた。だけなのに。

いつの間にかやることになっていて、準備がどんどん進み、台風で1か月延期にもなったのに、フラダンスやウクレレで出演してくださる方、ハワイのアートやクラフトのお店を出店してくださる方があっという間に集まって。当日は、昨年の酷暑の中、たくさんの方にご来場いただき、とても楽しいお祭りになりました!ありがとうございます!そして、今年も楽しみにしてるよー。というお客様の声もいただいており、嬉しい限りです。

6/22(土)11:00-16:00  ふじのアートヴィレッジ

今年も盛り上がって行きたいと思います!

よろしくお願いいたします!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る