BLOG

月が駆け抜けた星 太陽 魚座16度「ひらめきの流れ」

みなさまこんにちは、kakaraです。

月が駆け抜けた星、3/7は二つ、まずは。

太陽 魚座16度「ひらめきの流れ」。

もう2ヶ月以上経っている!

海王星が魚座16度で紹介しました。

すべてのものを扱う魚座、色々な雑多なものの中から大切なもの、信じることを見つけて様々な精神的な経験をします。そしてそれはもう世俗的ではない、伝えようとしても中々一般の人には伝わらないのですが、16度で流れが変わります。抽象的で形にならないインスピレーションのようなものを、反対側にある乙女座のエッセンスによって、具体的にしようとするのです。世間の人は今まで見たことがない世界は、流行を作り出します。

この度数の企画を実行する力が私にも欲しいです!

さて、この日は私は一人でミュージカル観劇しておりました♪

「ロミオ&ジュリエット」。

抽選に中々当たらず、やっと当たったのが、後ろから2列目。。。DVDを心待ちにしています。

歌もダンスも素晴らしかったです!本当に!そしてシェイクスピアの何世紀も前の戯曲も、現代版になると、ロミオやジュリエットがスマホを使っていることで非常にわかりやすく(笑)。ロミオとラインが繋がらない。。。という流れになっていました。このアイデアもすごいですね!魚座16度だと思います。

 

  • 月が駆け抜けた星 太陽 魚座16度「ひらめきの流れ」 はコメントを受け付けていません
  • astrology, Life, sabian

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る