BLOG

ブローチ作りワークショップ

今日の午後は時間が空いたので、
#うちゅうひゃっかてん
の黒岩まゆさんの
@mayumooja_
ブローチ作りのワークショップに✨

0から1を産み出せないわたしですが、
1が1にならず😅
見本に習いながら描いても、
結局違うものになっていく😆
そして、勢いで描く、下書きをしない😅

自分の特性を知りました。

ぼんちゃんをイメージして、猫🐈‍⬛のブローチを💕

大満足で自画自賛していたら、色んな方が集まってきて、どんな風に飾るのがいいかと話しているうちに、額縁が🖼やって来ました😃

そのあとに、お客様からまた素晴らしい額縁🖼をいただき、紫陽花もいただき⁉️

今日は一体何の日だったのでしょうか?🤣

ブローチづくり、まゆちゃんに、楽しく教えていただけて、とっても楽しかったです❣️

ありがとうございました😊

またアートヴィレッジでぜひやっていただきたいです✨

警戒するぼんちゃん😅

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#うちゅうひゃっかてん
#黒岩まゆ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る