BLOG

はじめてのホロスコープ

こんばんは

今日は、はじめてのホロスコープ黄道12宮クラスがスタートいたしました。

PCのアダプターを忘れて2往復😅たくさん歩きました。家から近くて良かったけれど、自転車買おうかな?と本気で思いました🚲。

さて、8月12日から、黄道12宮に引き続き、10天体のクラスも開催いたします。

初めての方、以前習ったけれど理解が今ひとつという方も、ご参加お待ちしております!

Kakaraの占星術クラス(いろいろ日程追加しました)

今日の夕方の月です。綺麗ですねー🌕

みなさま素敵な土曜日の夜をお過ごしください♪

#kakara
#自然療法サロン
#占星術クラス
#zoom
#10天体
#静岡市
#月
#自転車が欲しい
#歩かなくなりそう

  • はじめてのホロスコープ はコメントを受け付けていません
  • astrology

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る