BLOG

6月から再開します。

 

みなさま こんにちは。

Kakaraです。

緊急事態宣言解除されましたね。

Kakaraも、6月よりトリートメントも少しづつ再開していきたいと思います。早速のご予約もありがとうございます。

私は4月6日から今日まで、山と川ばかり見て暮らしていて、今までの生活はなんだったんだろう、どうやって過ごしてきたんだろう、と思うことばかりで、これまでの生活を考え直させられる2ヶ月間でした。

この間季節は春を過ぎて、初夏の兆し。

植物もたくさん育って来ています。

休業中はオンラインのセッションと、ハーブの芳香蒸留水づくりをしていました。これも少しずつ紹介していきたいと思います。

zoomでマスクを作る会は、すごく楽しかったです!オンラインだけど、囲炉裏を囲んでいるような。。。まさかの何十年も前の、初恋の思い出話まで出て来て、手を動かしながらのコミュニケーションて、いつもと違う思考になるんだなーと思いました。

参加の方から頂いたマスクの写真。可愛いですよねー。

まだしばらくマスク作りの会は続けていきたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

そしてトリートメントの方も。

自粛期間中も働いていたり、緊張感のある生活をされていた方などのお疲れを、一瞬でも和らげられたらいいな、と思っております。産後の方のケアのご予約もいただいております。

気力、体力は維持どころか充電されてしまっているので、たくさんの方のトリートメントをしたいのですが、まずは1日お一人のお客様と向き合うところから再開したいと思います。

よろしくお願いいたします。

Kakara

 

  • 6月から再開します。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る