BLOG

ロングライフロミロミ絶賛練習中!

こんにちは、kakaraです。

今日はロングライフロミロミの練習をしてきました。

始めにテキスト読み合わせ。クラスメイトとそれぞれの記憶をすり合わせ💦わたしが殴り書きしている絵を字で解説してくれてることがあったり。

その後実際動いてみて、また色々確認できることがたくさんありました。

自分の記憶力の不確かさを思い知った今日。

自分流になる前に、まずは基本通りにしっかりできるようになりたい。

ロミロミをしていると、ハワイの海や空気を思い出します。受けていてもとっても気持ちいい。特に首と肩がゴリゴリの方が喜びそうなテクニックがたくさんあると思います。

メニューに登場するまでお楽しみに!今しばらくお待ちください!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る