BLOG

Kakaraという名前

こんにちは、Kakaraです。

時々、「Kakara」という名前は、どういう意味なんですか?と質問されることがあります。

とても簡単で、私の名前「カオル(薫)」をニュージーランドの先住民族のマオリ語にすると、

「Kakara」になります。

私は名前の通り、香りを使って仕事をしていますし、子供は最初に話せるようになった時から、なぜか私のことを「かか」と呼んでいます。

なので、「Kakara」という名前はとても身近で自然な流れでついたものです。

自分の名前は小さな頃から大嫌いで(男女共通の名前が嫌で、女の子は〇〇子、〇〇美、というものだと思っていたので)

よく間違われて、オフィシャルな場面で「薫くん」と呼ばれて恥ずかしい思いをしたことも結構あって。。。名前を変えてくれるまで保育園に行かない!と親を困らせたこともあったのですが、今では一生この名前しかないなと思っています。

そんなわけで、これからも「Kakara」をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

  • Kakaraという名前 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る