BLOG

月が駆け抜けた星 木星 射手座7度「ドアをノックするキューピッド」

みなさんこんにちは、kakaraです!

昨晩は月は木星のいる、射手座7度を通り過ぎました。

射手座7度「ドアをノックするキューピッド」

それぞれの星座の7度は、その星座の持つ環境の対極の間で意欲が生まれる度数です。
射手座の初期度数からの環境は、誰1人置いてきぼりにせず、正々堂々と戦ってきたフェアプレイの精神にありましたが、対極にあるのはこっそりとはみ出したくなる、個人の突出です。
今まで既存のルールにのっとって満足していた善い子も、7度でいたずら心がドアをノックします。
12月5日から10日くらいまでは、発展性や拡大を象徴する木星がこの度数にあるときです。
ルール外だけども、こんなことしていいのか?ということがあって、
でも「いいよいいよ、こっそりやっちゃえばいいよー!」と木星に言われている人はいませんか?
それが世界を善き方向に大きくする何かかもしれません。

こっそり、と言えば、今日うちの玄関の外に立派なお野菜がありました。
立派な大根と白菜が!
どなたがくださったのかわからないのですが、ありがとうございました!明日の夕食は鍋にしたいと思います。

  • 月が駆け抜けた星 木星 射手座7度「ドアをノックするキューピッド」 はコメントを受け付けていません
  • astrology, Life, sabian

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る