BLOG

ネパリハザーロさんご来店✨

未来につながるフェアトレードフェイシャルトリートメント✨

先日、フェアトレード団体「ネパリバザーロ」さんの代表のお2人が、トリートメントを受けにいらっしゃるという、奇跡のような嬉しい出来事がありました✨

フェアトレードフェイシャルで使用している「クーネ」の凄さを改めてもっとお伝えしていきたいと思いました!

そして、私がなぜフェアトレードフェイシャルをやろうと思ったか、などなど、自分のことや自然療法のこともたくさんお話しさせて頂きました。

このことについては、またいつか紹介させてください。

ありがとうございました🌈

 

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#ネパリバザーロ
#フェアトレード
#クーネ
#フェアトレードフェイシャル
#陸前高田
#椿油

  • ネパリハザーロさんご来店✨ はコメントを受け付けていません
  • fairtrade

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る