BLOG

魚座23度 精神主義的な象徴 月が駆け抜けた星

みなさまこんにちは!

暑いですね〜(^_^;)。今朝は、近くの河原で朝食をとってみましたが、既に暑かったです。。。

さて、ずっとお休みしていました、月が駆け抜けた星 サビアンシンボルについて。

世の中にはたくさんの情報があるのですが、その中でピックアップしてざっくりとご紹介しております(笑)。

今の海王星は魚座23度「精神主義的な象徴」を逆行中です。

当たり前のことが当たり前にできなくなってきた世の中ですが、

実は、逆に当たり前でなかったことが当たり前になったこともあることに気づきます。

いつかこうなったらいいなあ、こんなことができたら便利だなあとかいうことが、ここ数年であっという間に生活に浸透していることもたくさんです。

漠然とした夢や理想が、一瞬のひらめき、そして行動すること、その積み重ねによって、以前は考えても叶わないようなことが普通のこととなり、現実が創造される。

これが魚座23度の持つ意味のひとつなのではないかな、と思います。

海王星は目に見えない惑星なので、私たちはまだ気がつかないかもしれませんが、意識してみましょう。来年以降には木星や土星が同じ場所にやってきます。どんなヴィジョンが形になるのか、楽しみですね!

 

サビアンシンボル、ご興味のある方は、マザーズオフィスにて、オンラインで360度のシンボルを学ぶクラスを開講していますので、ご検討ください!

サビアンシンボルと占星術クラス

 

 

  • 魚座23度 精神主義的な象徴 月が駆け抜けた星 はコメントを受け付けていません
  • astrology, sabian

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る