BLOG

牡牛座15度「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」月が駆け抜けた星

皆様こんにちは。

すみません、月がとっくの昔に駆け抜けた星です。(先週の土曜8/28)

天王星 牡牛座15度「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」

順行していた天王星はこの度数で止まって現在逆行中。10月4日までこの15度にいます。

牡牛座は豊かさを追求する星座です。そんな力がピークになる15度。

自分の生まれつきの才能や資質、持っているものやお金、それをいかに増やすことができるのか。

そのために自分ができること、そしてできないこと、充分わかった上で、あえて厳しい状況で攻めの姿勢を持つことができるのでしょうか?

そんな可能性を問いかけている天王星です。

今、経済的に大変な状況だけれど、こんな時だからこそ、自分だけにできることがあるはずです。

ちなみに私の子供はこの牡牛座15度に天体がございます😁

小中学生の頃は、小銭を一年間箱にためて、かなりの額になります。夏休みに郵便局で両替して豪遊。毎年郵便局の両替機がおかしくなるのも夏の風物詩^^;

普通の計算は間違えますが、左隣に「¥」をつけると瞬時に正確な答えを出せる人です(笑)。同じ牡牛座の私は、お金は欲しいものがあったらあればあるだけ使ってしまうのに比べ、子どもの方は普段絶対使わないけど、いざという時には使い方は豪快。意志が強いのもこの度数の特徴かもしれませんね。

  • 牡牛座15度「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」月が駆け抜けた星 はコメントを受け付けていません
  • astrology, sabian

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る