BLOG

50代からのダイエット

こんにちは😃

50代に入ったら、無理なダイエットは身体に負担がかかります。

月のリズムを取り入れて、ゆっくりからだの声を聴くダイエットを始めてみませんか?

こちらはリズミカルボディのお客様。
トリートメントだけでなく、食生活にも気づきがあり見直されたことで、−5キロ👏

体調や思考も軽くなったそうです。

昨年の記録があったので比較。ご本人の承諾をいただき掲載しています。

ウエストのラインがすっきりですね〜✨🌈

ダイエットはお一人お一人に合うやり方があると思いますので、まずはそれを見つけるところからがスタートだと思います。

そのきっかけとして、リズミカルボディトリートメントはとってもおすすめです❣️

ぼんちゃんにちゅーるをあげる、オプションもあります😆🐈‍⬛

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#リズミカルボディトリートメント
#スリミング
#月のリズム
#ゆっくりダイエット
#50歳からのダイエット
#ぼんちゃん次第です

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る