BLOG

産後の自然療法 赤ちゃんのケア

こんにちは!

今日は、産後の自然療法のあかちゃんのケアのクラスで中野に行ってきました👶

一人ひとりが平和で満たされた身体であるよう、あかちゃんに愛情ホルモンオキシトシンでいっぱいの経験をしてもらおうと始めたベビーマッサージ。

洋服を着たままでどこでも、何歳までもできます。

人形を使った練習ですが、あかちゃんがまるでそこにいるかのように、みなさん自然に声かけをしたり、オキシトシンで満たされた時間になりました。

お母さんだけでなくても、お孫さんや地域のあかちゃんのために、みんながベビーマッサージができる場があったらいいな🌈

そんな風に思いました👶

明日も不在、28日は受付中です❣️
ホームページよりお問い合わせください💌

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#産後の自然療法
#ベビーマッサージ
#オキシトシン
#平和
#マザーズオフィス

  • 産後の自然療法 赤ちゃんのケア はコメントを受け付けていません
  • maternity

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る