BLOG

助産雑誌の記事

こんにちは

片付けをしていて出てきた原稿。

助産雑誌の特集に寄稿したものです。

宮川中安両先生、それからわたしを含めた当時のアロマスフィアのスタッフで、妊娠中と産後のアロマテラピーについても、原稿を書かせていただきました。

2009年とありますので、14年前の原稿なのですが、今読んでも新鮮な感動があり、今だからこそなのかもしれませんが、原点に立ち戻らせていただきました。

10年ほど経ったとき、学生時代にこの特集を読んで感銘を受けたという方が、その後助産師さんになられてから、偶然マタニティタッチを学びにいらして、とても嬉しかったことがあります☺️

基本にもどるとたくさんの大切なことが見つかりますね。

そして片付けが進みません😅

#kakara
#マタニティアロマ
#マタニティタッチ
#妊活
#妊娠出産産後
#世界一安心な赤ちゃん育て

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る