BLOG

世界に一着しかない服

こんにちは😃

今日のお客様のお召しのセットアップがあまりに素敵なので、撮影させて頂きました💕

ご自宅にあった、反物でご自身で作られたそうです✨

世界に一着しかない服😍

憧れます〜✨

私の祖母はお針子さんだったので、亡くなるまで着物を着ていました。母は洋服でしたが、若い時は自分で編んだり、洋装店でオーダーしてもらった服を大切に着ていたようで、コートなどは、きれいに箱にしまってあったことを、思い出しました。

モノが溢れている今ですが、大切にできるモノを探していきたいです。

そしてわたしは個性溢れる服を見るとときめきます✨💕

#kakara
#ふじのアートヴィレッジ
#着物リメイク
#アロマテラピー
#アクセスバーズ
#占星術

  • 世界に一着しかない服 はコメントを受け付けていません
  • Life

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る