BLOG

木星の使い方クラスの日程💦

こんにちは、kakaraです。

ホームページに記載されていた、惑星意識の使い方 木星
の日程に誤りがありましたので、訂正いたします💦💦

大変申し訳ございません🙇‍♀️

ご都合がよろしい方は、ぜひぜひご参加お待ちしております✨

今年はわたしの太陽の真上を木星がウロウロしております🌈
みなさまにも幸運をおすそわけできたらと思います🕊️

惑星意識の使い方「木星」

幸運・拡大・発展の星と呼ばれる木星は、とても大きい星で、12年周期で太陽のまわりを一周します。

クラスの中では実際の木星の大きさや特徴などから、占星術での木星の意味を知り、そして皆さんが生まれた時、木星はどの位置にあったのかを知ることで、本来みなさまが持っている幸せに気がつくことができます。

また、現在「おうし座」の空にある木星のメッセージを受け取り、幸運期を掴む方法を一緒に考えたいと思います。自分が思っている以上のチャンスが訪れるのが木星、その機会が、実り多き幸せに繋がりますように!

日程

12月期 募集中 全2回 4時間 12/2、12/9 (土) 10:00-12:00 zoom 受講料 13200円
12月期 募集中 全2回 4時間 12/29、1/5 (金) 10:00-12:00 zoom 受講料 13200円

Kakaraの占星術クラス/オンライン(いろいろ日程追加しました)

  1. #kakara
    #占星術
    #木星
  • 木星の使い方クラスの日程💦 はコメントを受け付けていません
  • astrology

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る