BLOG

バイオグラフィーワークありがとうございました!

こんばんは

ナチュラルセラピーkakaraです。

バイオグラフィーワーク入門講座、ご参加ありがとうございました😊

わたしは10年近く前にこの講座を何クールか受講していたのですが、人生が変わった、と言う言葉も軽々しく感じるくらいの体験でした。それがまだじわじわと続いているような気がします。

そして、大人になると、クレヨンや絵の具や粘土は、その道の人でないと触れる機会はなかなかないので、新鮮です。

次回は、2月21日から毎週火曜日全4回 お一人募集中です。

今日のお昼はカレーとチャイのセット🍛


わたしが頼んだバターチキンカレーのご飯が富士山です😆🗻
見た目が昭和レトロな感じのプリンは、中味はとっても濃厚で、令和のプリンでした🍮

どちらも美味しかったです!

#kakara
#バイオグラフィーワーク
#シュタイナー
#ハグコーヒー
#静岡

  • バイオグラフィーワークありがとうございました! はコメントを受け付けていません
  • Art

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る