BLOG

色々ありました…。

ご無沙汰しております。kakaraです。

気がつけば5月も終わり。

ブログの更新もすっかり滞ってしまい、申し訳ありません!

この春の色々を、忘れないうちにご報告しておきます。

4月の後半から、ハワイ島に行ってまいりました。
そして、ハワイの伝統的な自然療法である、ロングライフロミロミのワークショップに参加しました。

ハワイ島の海と自然、どこか懐かしさが漂う町を感じながら、新しい技術やハワイアンのスピリットを学んできました。

今回お世話になったスクールは、ヒロにある、ハレロミロミケカイマリノさん。

 

すごく新しい学びがたくさんありました。

ロングライフロミロミは、今後kakaraのメニューにも登場予定ですので、楽しみにしていてください!

そして、5月は藤野ぐるっと陶器市がありました。

 

 

今年もたくさんのお客様がアートヴィレッジにいらっしゃいました!

昨年よりも、作品をじっくりとご覧になってお買い物をされる方が多かったように思いました。ありがとうございます!

そして今週末は、エレファントマーケットです!

kakaraは土曜日は通常営業。日曜日はログハウスのポーチでワンコイントリートメントをしています。

 

新緑が、深い緑色になり、鳥たちの声もとっても元気なこの季節、みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る