BLOG

月と火星 うお座12度「新参者たちの試験」

こんにちは ナチュラルセラピーkakaraです。

今、月と火星が通過中の、うお座12度 サビアンシンボル「新参者たちの試験」について書いてみたいと思います。

新参者たちの試験という言葉で思い出すのは、新入社員、新入生、新学期の転校生の歓迎会はいつもこんな時期だったなー、ということです。

みんなの心を受け入れ一つにまとめるのがうお座。組織にとって、新しく入ってきた人は未知の生物であるので、興味心身です。色々取り繕おうとしても苦しいだけで、自分を曝け出してしまった方が、その世界では生きやすいような気がします。そういうのが苦手という人も増えてきていますが。

それから今は、試されているのは新参者だけではなくて、迎え入れる側も同じように観察されている、試されている、そんな時代になってきているのかなと思います。

 

 

 

 

  • 月と火星 うお座12度「新参者たちの試験」 はコメントを受け付けていません
  • astrology, sabian

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る