BLOG

月と土星 うお座15度「部下の訓練を準備している将校」

こんにちは、ナチュラルセラピーkakaraです。

今の土星は、うお座15度にあります。サビアンシンボルは「部下の訓練を準備している将校」

はじめての人に、自分が経験したことを教えるのに、苦労します。なぜなら、うお座は言葉で説明できないような精神的な経験をたくさん積んできたからです。それをわかりやすく何とか伝えようとするけれど、全部をわかってもらうことは難しい、半ば諦めているような、それでも相手のレベルに合わせて伝えようとする度数です。

みんなにわかりやすく、できるようになるまで、というのはとても難しい

うお座15度はうお座の力が一番強くなっている時で、特にうお座の持つ柔軟性が力をおびてきます。ここに天体がある方は、きっと、何ができて、何が課題なのかを相手に合わせて指導することができると思います。そうするうちに、色んな人がきてもオッケーで対応できるようになるんじゃないかなあ。すごいですね。新人教育係に向いています。

 

 

  • 月と土星 うお座15度「部下の訓練を準備している将校」 はコメントを受け付けていません
  • naturaltherapy

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る