BLOG

ロッキングテクニッククラス1ありがとうございました

2024.4.26

こんにちは、ナチュラルセラピーkakaraです。

ロッキングテクニッククラス1

ご参加いただきありがとうございました😊

冒頭に、

クラスを受講しても、やらないと忘れてしまう。そのさいに、何年後かに思い出すきっかけとなるのが、記録であり、画像であり、動画。
年齢や体力的なこともあり、実際教えることができるのもあと少しなので、全部文字や動画にしてお渡ししています。

という講師からの挨拶がありました。

今はオンラインでなんでも受講できるという便利な時代になりましたが、本人から直接感覚をとおして学ぶ機会はより貴重に、価値のあるものになったんだな、と改めて感じました。

口伝と、文字と、動画、3つがセットになっている新しいクラスですが、現在リクエストをいただくことにより開催しますので、ご希望の方はぜひお問い合わせください。

今日のランチメニューは

おとなさまランチ💕  名前がいいですね!

鶏胸肉がふわふわに柔らかくて、びっくりするほど美味しかったです。

ロッキングテクニックも身体がふわふわになります。

#kakara
#ロッキングテクニック
#ボディワーク
#静岡

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る