BLOG

ホロスコープ三重円クラス最終日

2024.10.15

 

こんにちは、ナチュラルセラピーkakaraです。

ワークショップで編んだお気に入りのかごバッグに
@kobo_ki2

森のフレンドさんをつけてみたら、すっかり秋冬モードになりました🍂
@nepali_bazaro

静岡はまだまだ夏☀️のような気候なので、秋が待ちどおしいです。

今日はホロスコープ三重円クラス最終日
ありがとうございました😊
惑星の影響を、ひとつひとつ順序だてて読んでいけば、必ず全

体を読むことができます。今日は表を使って全体的を読む練習をしました。計算ドリルのように繰り返すことで、読みのスピードもアップしてくるのと同時に、直感も働きやすくなると思います。

 

先週、月の運行に沿ったセルフケア

をアドバイスしたところ、1週間後に、おどろきの報告もいただきました✨

身体と月のつながりも感じます。

次回の3重円クラスですが、本日、以下に日程が変更になりました。
11月期 募集中 11/6、11/20、11/27(水)10:00-12:00  13:30-15:30  zoom 受講料 19800円

どうぞご検討ください🤲
@kakara.on

 

 

#kakara
#工房木2
#ネパリハザーロ
#ホロスコープ三重円
#アロマテラピー

#静岡

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る