BLOG

マザーズオフィスのこと

こんばんは、Kakaraです。

今日は、マザーズオフィスでの仕事でした。

東京都中野区にある自然療法スクールマザーズオフィ自然療法スクールマザーズオフィスは、わたしが1998年から自然療法を学んだ場所、働いた場所、同じ建物の松が丘助産院は、子どもを産んだ場所でもあり、わたしの人生にとってはかかせない場所です。

AEAJ認定のアロマセラピーの認定コースをはじめ、マタニティタッチ(R)リズミカルボディ(R)セラピーなど独自の認定コースがあり、現在もお手伝いさせていただいています。

アロマテラピーの学校の第2教室に併設されているサロン「アロマスフィア」も、産後仕事に復帰してからお世話になって、たくさんの妊産婦さんや、お客様がいらっしゃいました。

わたしが今行っている自然療法は、マザーズオフィスで学んだものです。今世の中には、様々なセラピーがありますが、ここで学んだことはわたしの中の核というか、大きな太い柱となっています。

アロマセラピーや身体のことを学びたいと思ったら、絶対におすすめの学校です!!

写真は第2教室に生えているミモザ。

アロマスフィアの店長戸張さんが、ミモザで作った素敵なリースが飾ってあります。が、写真を取り忘れました…。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る