BLOG

二重あごの行先 フェイシャルメニュー

みなさまこんにちは!

今日の、静岡市、朝6時頃からすでに真夏のような暑さでした、、、。

夏祭りなどがたくさん開催されている時期ですね。熱中症にお気をつけてくださいね。

kakaraのフェイシャルメニュー、お顔をスッキリ引き締める

リズミカルボディ(R)フェイシャル

kakaraでは、痩身エステメニューをご希望の方におすすめしている、オールハンドのアロテラピートリートメントです。

その中で、二重あごでお悩みの方もいらっしゃいます。

お顔を拝見すると、二重あごになっている方は、顎が小さく、もともとお顔の骨格も小さい方が多い印象です。

「せっかくの小顔を活かしたい!」

トリートメントでは、顎を緩めて、弛みのあるところを動かしていくのですが、

その前に、動かしていくあごのお肉の行く先を緩めておくことが大切です。

さてその行き先はどこなのか???

二重あごが気になるという方のお身体を見ると、ほとんどが首まわり、肩、上背部、そして二の腕まで、がっちりと硬くなっています(そして意外と下半身は華奢であったりする)。日々の生活の中で、無意識に力が入って血流が滞っているところもあるのではないでしょうか?それから舌の位置も関係してきます。

その辺りも、事前にしっかりと!二重あごの行き先を通してあげるべく、施術させていただきます!!そして、二重あご脱出のためのセルフケアもお話しさせていただきます。

ホームページよりご予約お待ちしております。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る